HOME > ブログ > お得情報 > レビューを書いて「デオドラント消臭ネーム」を3枚もらおう!

レビューを書いて「デオドラント消臭ネーム」を3枚もらおう!

お得情報

レビューを書いて「デオドラント消臭ネーム」を3枚もらおう!

 ~使用済みオムツの嫌な臭いを取ってくれる優れもの~

☆縫うのが面倒くさいママの為に、すぐに使える両面テープ付き☆

レビューを書いたら、グランドルーのオリジナル デオドラント消臭ネーム 3枚プレゼント♪

 98-P3280010.jpg

「レビューを書く」お約束をして頂いたお客様に3枚プレゼントいたします。

この「デオドラント消臭ネーム」はちっちゃいくせに凄いのです!

嫌な臭いを軽減してくれます!

グランドルーのオムツポーチやバッグに、このネームが付いています。

例えば、こんな感じ 「ナイロンシリーズ ソフトボディバッグ」の後ろポケットの中です。

53-Img1142.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

使用済みのオムツは去ることながら、子供の靴下や汗を拭いたタオル、温泉へ行った後の洗濯物やら、・・・・・

うーーーん、ちょっと、臭いが気になるから他の物と一緒に入れたくないわぁ。。。。と言った困った臭い物を入れるのに最適!助かる~!

そして、何だか安心♪

子育てママバッグとしても旅行の時も、ちょっと実家に帰る時も、つねに離したくないバッグなのですが・・・、

そのバッグに付いているデオドラント消臭ネーム

「このネームだけ売ってないの?」というお客さまのお声に答えまして、

今回特別にプレゼントしちゃいます。

【うちでは、こんな風に使っています!!】

●ゴミ箱のフタの裏に、ぺッタンと貼ってみました!

デオドラント 001.jpg 

気になるゴミの臭いが軽減されました。

 

●クサ~イ、オムツバケツのフタ裏にぺッタンと貼ってみました!

 

デオドラント 002.jpg

 玄関まで臭ってくる強烈な臭いも気にならなくなりました。

 

 

●使用済みオムツポーチの裏地にぺッタンと貼ってみました。

デオドラント 003.jpg臭いを気にしなくていいのでオムツ替えのストレスまで軽減!

うーん、凄い!こんな小さいネームが、なんでこんなに嫌な臭いを取ってくれるのでしょうか。

秘密はネームの裏の白いシートにありそうです。

詳細は、以下をお読み下さいませ!!

 mb0003_08[1].jpgのサムネール画像

 そうです!

100回洗濯しても大丈夫。

そして、あのウワサの加齢臭にも・・・・

 …っって事は、もしかして、枕カバーとか、お父さんのシャツの首根っこのとこに縫い付けてもいいですね。

まあ、その場合、針と糸でチクチクしなければなりませんが~

チクチクタイムの取れない忙しいママの為に、今回は両面テープをお付けいたします。

写真のように、貼れる所なら楽ですよ!!

どの商品をご購入頂いても非売品のこのネーム!この機会をお見逃しなく!!

↓消臭ネーム付き「オムツポーチ」

 http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=45

 

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメント(2)

高橋 圭子 (2012年9月29日 20:27)

相模大野の伊勢丹で出会ってから、旅はグランドルーさんにお世話になってます。許容量を超える…多分そのせいでほつれてしまったショルダーバッグも迅速な対応で修理して頂きほんとうにありがとうございました。次の旅も共に安心してたくさん荷物を詰め込んでヾ(@⌒ー⌒@)行ってきま~す♪

グランドルー 岸部知佐子 (2012年11月20日 14:51)

高橋様、
沢山の旅に連れて行ってもらって、本当に私も嬉しいです。
「もっとココがこうなっていたら」とか、「ココにポケットがあれば~!」とか、コメント頂けましたら参考にしてしまいます!使い倒してからコメント是非下さいませ♪

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レビューを書いて「デオドラント消臭ネーム」を3枚もらおう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/177

< ☆キャンペーン☆  |  一覧へ戻る  |  今日の図書ボの3冊♪ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像