HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 晴れ舞台

晴れ舞台

イクダンぶろぐ

晴れ舞台

 昨日の祝日は、コハルのバレエの発表会でした。

父親として一言。

一生懸命な君の姿に、感動しました。涙が溢れて来たんだよ、何故か。

バレエを初めて3ヶ月。いきなり発表会に出なくても良かったのだけれども、せっかくやるのだから

目標を持ってやろう、となりました。(ママはバレエををやってたから、いきなりには消極的だったかな。)

でも、やって良かったよ。生き生きとしていたよ。

 

 

086.JPG

 

自信が無くて横の友達の振りを見てキョロキョロしていたそうだけど、本番自信持ってやってたよ。

練習の姿を一切見せたがらず、こっちも気を使って、練習の時は2階に行ってたのだけど、

それも良かったな。

 

 

公演の成功は、やっぱり先生の素晴らしさだね。

他のお姉さん方々もとても良かったよ。

コハルの晴れ舞台を見に来てくれたお友達に感謝。良いお友達だね。心をよりありがとうございます。

 

 

132.JPG

 

 

発表会の夜、早く次の練習に行きたいと言っていたそうです。

 

楽しむが、1番。

 

がんばれ~

 

 

その頃シュウは・・・

 

053.JPGゴールキーパー練習。

こっちはこっちでがんばれ~

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れ舞台

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/241

< 木曜日金曜日  |  一覧へ戻る  |  張り切り過ぎや >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像