HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > またも雪づくし

またも雪づくし

イクダンぶろぐ

またも雪づくし

 土曜日は、保育園の楽しい会でシュウがブレーメンの音楽隊をやりました。シュウは犬でしたワン。

常にニコニコ照れながらの演技でしたが、時折どろぼうに向かう顔つきが鋭く、おお!と思いきや、

客席にママやコハルが居ることを思い出して、またニヤニヤ顔に戻ってしまう。もう少しなりきって

やって欲しかったな。

その後は、コハルがミネルヴァの時間にくじら公園にて、サッカーの練習。近くでサッカーをやっていた

初対面、年長さんのこうへいくんと試合。2つ歳が上なのでシュウは勢いに負けてあまり近づこうとしなかった。

「パパやって」ばかりで・・・「パパがやってどないすんねん。」

 

105-1.jpg

 

日曜日、仕事満載の為、朝から仕事づくし。子どもたちテレビづくし。11時30分、「パパ公園連れてって!」

でサッカーボールを持って近くの公園へ。(仕事休憩)。

近くの公園が小さくてサッカー無理と判断し、大きい公園へ車で移動。結局帰ってきたのは14時ごろかな。

それにしても2週間前の雪のせいで、まだグランドぐちゃぐちゃで滑る滑る、ドロドロどろどろどおろどろ・・・。

奴らは午後もテレビっ子。

 

今日の朝や。どうも暗い。窓の外みてびっくり雪がツモットルン。またも雪・・・シュウと仲良く歩いて保育園へ行きました。

夕方、保育園の園庭でお友達とのサッカーが出来るくらいにまで園庭が乾いてまして、サッカー遊び。

夜、パパ、20時~フットサルの試合。どんだけサッカーづくしなの?最近の我が家?

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またも雪づくし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/235

< 久々のホームグラウンド  |  一覧へ戻る  |  習慣と記憶 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像