HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > さあ、今週の練習

さあ、今週の練習

イクダンぶろぐ

さあ、今週の練習

 張り切り過ぎから一週間経ちました。

 

捻挫した左足も徐々に回復し、歩けるようになって来ました。

月曜日から朝練再開したものの歩くのもやっとでシュウと試合を出来るのはいつになることやら。

なので、シュウのキック練習でゴールキーパーをやってボールを投げて返すだけ。

それでもまあ、楽しいね。

月曜日

キックがボールをしっかり捉えるようになって来た。

ドリブル時ボールが足について来た。

火曜日 雨のち雪、で練習休み。

シュウは遠足~

夜に待望のお雛様を出す。

 

059-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 水曜日今日の練習では、

走りながら自然にシュ―卜するようになって来たではないか。

横に動くボールも前に蹴る事が出来た。

 

先週土曜、日曜はコハルとシュウとサッカーしたけど、どっちが勝った負けたでモメモメ・・

いい勝負だ。

2月もあと1週間~今月のテーマ:ステップアウトサイドドリブルとボールを手で持ってキックが微妙でござる。

 

054.JPG

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さあ、今週の練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/243

< 張り切り過ぎや  |  一覧へ戻る  |  順調に練習してますよ。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像