HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 木曜日金曜日

木曜日金曜日

イクダンぶろぐ

木曜日金曜日

 木よう日、雪の影響で公園はニュルニュルの地面で歩くことも出来ず、小公園へ移動。

こちらはまだ水はけが良い。

気持ちを新たに朝練かと思ったら、ブランコへGO=

ブランコで体と気持ちを温めてから~さてボールでも蹴るか。

小公園には、大きな木があって一見サッカーはしづらいのですが、大きな樹と木の間をゴールに見立ててゴールキーパーをやるのがお気に入りのシュウでありました。

夕方はお友達と保育園サッカー。何故か試合をしないでキック、パスの練習?やっぱり友達とサッカー遊びは楽しいね。

 

コハルのバレエの発表会が今月の11日にあります。今日は最終のお稽古。後は本番だー

どんな感じかな、全然わからんのでかえって楽しみだわ。

 

金曜日、朝練史上最高の寒さだ~風も強い、足元もニュルニュルでも、シュウはやる気満々。

芝の上はまだ走れるので今日は芝の上で

パス

ドリブル

ゴールキーパー(最近こればっかり)・・キャッチングが上手くなっている・・ボールを持って蹴るのもまあまあ出来るようになってきた。「好きこそものの上手なれ」

ドリブルはあまり好きでは無いようだ、、、でも何回かはやってみるからエライ。

 

夕方

コハルと仲良く喘息の医者へ行きました。ふたりとも症状は出てないけど、薬は毎日やりましょう。的な感じで。

今のうちにしっかり治そう。

もう花粉が飛んでいて、花粉症の方には大変な時期に入っているそうです。幸いそちらは我が家は大丈夫なようです。

警戒は中国からの大気汚染かな。PM2.5頼むぜホントに。

 

 

コハルと私は毎日これで肺活量を測っております。

 

009.JPG

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木曜日金曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/240

< 火曜日の練習と今日は雪  |  一覧へ戻る  |  晴れ舞台 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像