HOME > ブログ > 日記 > 昭和記念公園は輝く黄金色でした。

昭和記念公園は輝く黄金色でした。

日記

昭和記念公園は輝く黄金色でした。

日曜日、

前日のシュウのクラスのママ飲み会で朝帰りに近かった私を

無情にもコハルが

「ママ、お弁当作る時間だよ」・・・・・と、6時半に起こして下さいました。

そして、眠くない振りして!?お弁当を作り、昭和記念公園へ出発~!!

バレエ 008.jpg

 

ああ、今って、秋なのねぇ。

と、秋、秋、と秋全開の紅葉でした。

赤いモミジ系よりも、国営公園だから!?東京のシンボル、イチョウが多く、もうゴールド!

イチョウ並木も沢山あって、地面も黄金色の絨毯。 とっても、綺麗でした。

 

でも、子供達の目的は自然の美しさではありません。

「フワフワドーム」です。

これは、テント素材のような固いゴムのような生地に空気を入れたような、トランポリンのようなもの。

 

バレエ 009.jpg

「白い雲」という名のように、真っ白な大きな雲の上で、ポヨン、ポヨン~と遊びます。

子供達は夢中、汗びっしょり。

私も混ざってやってみましたが(笑)、体重が付いていかず、走ると転びそうでした。

(※実際、転びましたが、大人の女性があんまり転んでなくて目立つのでやめました

 

バレエ 012.jpg

ここは、小学生も小学生以下も一緒に遊んでもいいので、兄弟で遊べます。(他では結構小さい子が危ないので、小学生と分けられています。)

バレエ 015.jpg

転がってますね~・・・♪

 

 バレエ 020.jpg

 

朝1番で入って、17時まで遊んで帰りました。

イチョウ並木の夕暮れが綺麗でした。

帰りの車の中で子供達はぐっすり。

 

あんなに飛び跳ねたら、疲れますよね・・・。

 

楽しかったです。

 

昭和記念公園、お薦め♪

4才シュウは無料・小学生コハル80円・大人は400円~♪

http://www.showakinenpark.go.jp/

↑昭和記念公園

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昭和記念公園は輝く黄金色でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/217

< メダカがいます。  |  一覧へ戻る  |  双子・2人用母子手帳ケース、先行予約開始しています。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像