HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 張り切り過ぎや

張り切り過ぎや

イクダンぶろぐ

張り切り過ぎや

 事件は、先週の水曜日・・・。

シュウと親子サッカーに行った時に起こった。

 

001-2.jpg

簡単に説明すると、私が捻挫した。

マジで全治1ヶ月、かかるだろう。

子供メインの親子サッカーでですよ!

詳細は、省きます。

ただただ、情けない、、。

 

 

サッカーに怪我はつきものです。みなさんも張り切り過ぎには注意しましょう。

従いまして今週の朝練、キャンセル・・シュウ、スマン。

固定具は付けていますが、だいぶ歩けるようになったので、明日からは朝練再開予定。

無理の無い範囲で頑張ります。

4歳はパパの怪我など気にも止めません。今日も痛い足に載ったり、平気で掴んで来ます。

 

本日は、公園に3人で行きました。

一昨日の雨で地面がぐちゃぐちゃなところもあって、みんなでドロドロ。

いやいや、これ以上ドロドロはちょっと・・・。

(画像をクリックにして彼女らの表情をみてやって下さい。)

 

 

まあいいか。

帰ってシャワーして、お買い物へGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 張り切り過ぎや

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/242

< 晴れ舞台  |  一覧へ戻る  |  さあ、今週の練習 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像