HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 氷ない。

氷ない。

イクダンぶろぐ

氷ない。

 シュウが朝起きて、「氷ない。氷は?」

ママ 「もう捨てたよ。ビチョビチョや、机の上」

シュウ 「ええ!!なんで」

 

 ※昨日保育園お迎え時に、保育園から駐車場までの間、道路の氷を蹴りながら100mほど歩いたのですが、氷は結構丈夫で、駐車場まで同じ氷を蹴り続けたシュウ。「持って帰る」というので、仕方なしにコンビニの袋を渡したらそれに入れて家まで持ち帰ったのである。

 

パパ 「昨日の氷?」

ママ 「溶けてたから」

シュウ 「ええ!!なんで」

 

 ※溶けると思わなかったらしい。自分の机の上に大事に置いておいたのだ。

 

パパ 「氷は溶けるよ。」

シュウ 「ええー」

 

 ※なんとなく・・納得したらしい。

 

夕方、コハルはバレエの衣装を借りてきた。

ママはかわいい!を連呼。 早速、着てみることに・・。

 

パパ 「結構似合ってるよ」とは言わなかった。

コハル 「あら、そう?」とも言わなかった。

 

 

429-1.jpg

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 氷ない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/227

< ゴムチェーン  |  一覧へ戻る  |  ウサギ&カメ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像