HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 昨日のスタイル

昨日のスタイル

イクダンぶろぐ

昨日のスタイル

 スッキリ目覚めたようです。

シュウですが、朝からご機嫌?昨日と同じ服に着替えて、保育園へ行く。

昨日、サッカーの試合をした汚れた服を、コハルに手伝ってもらって丁寧のたたんで枕元に置いておいた服。

朝の公園サッカーでズボンは汚れて着替えたものの、シャツは1日着ていたようです。

明日も着るそうです。

さすがにママに止められるも、さてどうするか。

4歳でどれくらいボールを足で扱えるものなのか。ステップオーバーを教えたら、やってみる。

なんとなく形になっている。思ったよりは出来る、いつの間にか簡単に出来るようになるんだろうね。

夕方、も公園でキーパー練習やりました。よくやるよ、ホントに。

早く、保育園の園庭でお友達とサッカーやりたいね。

 

 

002.JPG

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日のスタイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/233

< 今日は嬉しいな。  |  一覧へ戻る  |  久々のホームグラウンド >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像