HOME > ブログ > お知らせ > ご無沙汰してしまってすみません。息子がちょっと闘病中です。

ご無沙汰してしまってすみません。息子がちょっと闘病中です。

お知らせ

ご無沙汰してしまってすみません。息子がちょっと闘病中です。

 IMG_20200804_153355_resized_20200805_082602223.jpgのサムネール画像

グランドルーのブログを読んで下さっている皆様、ご無沙汰してしまってすみません。

息子がちょっと病気してしまいまして、戸惑っている内に年月が経ってしまいました。

「命」の大切さ、「普通」の有り難さ、「平凡な日常」の美しさ、・・・・

 

あーーー、キリがありません。

言葉は難しいですね。

 

いづれにせよ、息子は今、闘病中ではありますが、退院中で、元気にしております。

小学1年生の2月に病気が分り、今、6年生となりました。

 

健康でのびのび育ってくれれば、それが1番幸せです。

反抗期、生意気、やんちゃ、お姉ちゃんとの喧嘩、何でも幸せ♪

 

ショップは売切ればかりで、お問い合わせを沢山いただいていて、申し訳ないです(;^ω^)

また、頑張って行かなければですね。

 

「楽しい子育て」がテーマのグランドルーは、

日常の楽しさ、生きてる事の楽しさを実感中です。

子育ては楽しい!

楽し過ぎる!

また、皆様、グランドルーをよろしくお願い致します。

 

デザイナー

岸部知佐子

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご無沙汰してしまってすみません。息子がちょっと闘病中です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/399

< 新商品のサンプルを使ってみました!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像