HOME > ブログ > 日記 > 大阪へ行ったら豚インフルが・・・

大阪へ行ったら豚インフルが・・・

日記

大阪へ行ったら豚インフルが・・・

 ちょっとお久しぶりな感じで・・・。

 
18日?24日まで大阪へ行ってました。
豚インフルの真っ只中・・。
とんでもないパニック状態の大阪でした。
 
甘くみていたので、なんにも気にせず車で出発。
やたらと大阪の生地屋さんや義母が心配するので「大げさやな?♪」なんて思っていたら、
そうですね、どこのドライヴイン辺りからかマスクの人が増え・・・。
 
「マスク買っとこうか。」なあんて思った時にはすでに、どこのドライブインもマスクは売り切れ!
「わあ、家にマスクあったのにィ?!!」と叫んでももう売ってない・・。
 
大阪へ行ってからは、コハルと約束していた映画館もどこにも行けず。
仕事で大阪の中心地まで行かなくてはならないので、地元の友達で保育士をしているマスク沢山あるよーーという友達にマスクを届けてもらう始末。
 
大阪地下鉄に乗ると、そうですね、3分の1はマスクしてたかな・・。
まあ、ちょっと異様な光景。
 
豚インフル報告はまたまた続きます・・・!!  

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪へ行ったら豚インフルが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/69

< 小田急百貨店イベント終了!!  |  一覧へ戻る  |  展示会があるのにシュウが熱! >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像