HOME > ブログ > 運動会が終わりました!

運動会が終わりました!

運動会が終わりました!

 保育園の運動会が終わりました。

お天気にも恵まれ、シュウにとっては初めての運動会。
そして、コハル初めてのリレー!

コハルのテケテケ走りは心配でしたが、やっぱりテケテケ走りで、
バトンを待つ構えだけは、そりゃ見事でした。

膝も折れてるし(笑)手を思いっきり“パー”に広げて、やる気満々の真剣な表情!!

でも、いざバトンをもらうとテケテケ走り、うーーーん、遅いとは言わんが早くはない(笑)
そして、大事な次の子へのバトンが・・・・。

私が見た感じでは、バトンをポイッと投げてたような・・・。
多分、ちょっと交差したか詰まったか何かで緊張したようです。
うまくお友達の手の中にバトンを渡せず、焦ってポイッ、!と、投げてしまったようです。

はい、見事にお友達はバトンを落としました。
アナウンスの先生が叫びます。
「あーーー、白組さん、バトンを落としてしまいました!頑張れ、頑張れ!」

まあ、そんな事もありながら、子供達の思い出の運動会は無事に終わりました。

[[img(http://granderoue.jp)]]
新商品
車のライトにピカッと光り、交通安全安心バック。
「反射材付きパパママバック」がもうすぐホームページに登場します。
皆様、お楽しみに!!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会が終わりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/71

< 展示会があるのにシュウが熱!  |  一覧へ戻る  |  京都・大阪へ台風の中 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像