HOME > ブログ > 日記 > お誕生日はピューロランドで!

お誕生日はピューロランドで!

日記

お誕生日はピューロランドで!

  ピューロ小春6歳.jpgコハルが12月1日で6歳になりました!

「ディズニーランドがいい?サンリオピューロランドがいい?」

と聞いた所、

「サンリオピューロランド!!」・・・という事で、

心の中で「ディズニーランドよりは安い!」と呟き、キティちゃんにお祝いしてもらいに行って来ました!!

 

いや~、、  楽しかった!  私がっ(笑)

43歳、実は私、(何でもはまらない私ですら)ちょっとサンリオ世代。

小学生の時に、「キキララ」「パティー&ジミー」のシールを集めたり、体温で色が変わる指輪を大切にしていました。サンリオショップによく通ったもんです。

だからキティちゃんはあんまりぃ・・・別にィ~なママです。

キティちゃんは後からブレイクしたような気がします。

コハルはうかれちゃて、足はずっとステップ、口は開けっぱなし、終始ご機嫌!

こんなに喜んでくれるなら1年に1回、価値あるな~・・!

シュウはキョロキョロここはどこ!?状態でしたが、家族で楽しんだ1日でした。

 

 

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お誕生日はピューロランドで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/98

< 歯が・・・生えてきた!  |  一覧へ戻る  |  イクメンぶろぐ始まる >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像