HOME > ブログ > 新商品紹介 > 人気のアジサイ柄「双子・2人用母子手帳ケース」

人気のアジサイ柄「双子・2人用母子手帳ケース」

新商品紹介

人気のアジサイ柄「双子・2人用母子手帳ケース」

 

 

バッグインバッグバラ 014.jpg

 

今日はグランドルーの人気商品、「双子・2人用母子手帳ケース」の詳しいご案内~!!

・・・と言っても、詳しくはサイトページにありんす。・・・なんて言ってたら本末転倒!?

 

だから、使ってて思う事とか書こうかなぁ・・・。

 

コハルを妊娠した時は、9個のカードポケットがある「母子手帳ケース」を使っていました。

そして、シュウを妊娠した時に、この「双子・2人用母子手帳ケース」を考案!しました。

1冊に2人分入れるとギュウギュウになっちゃうし、とりあえず手持ちの適当なポーチにシュウの分は入れてましたが、結構エコー写真や、検診のレシートや、血液検査の結果や、妊婦って色々もらうんですよね。

これから、コハルと赤ちゃんと病院へ行く事考えたら、2人分一気に入れられるケースが欲しい!と思いました。

このケースは沢山入れても結構収まりがいい!

パンパンに入れてもファスナーを閉じればぺターン、とコンパクトに収まってくれるのです。

これがバッグの中で場所をとらなくていいです。

ケースを開くと、左右に子供達の可愛い写真が!

これがたまらなく癒されます。違う写真に入れ替えたり、今よりちっちゃい時に写真を入れたりして、

病院での長い待ち時間に、

ママ 「コハルこんなにちっちゃくて可愛かったんだよーーー♪」

コハル 「今可愛くないみたいじゃん!!」

 

なんて平和な会話をしております。

 

L字型のポケットが挟み込み易く取り出し易く便利なのですが、

左右にある奥のポケットがズボラな私は助かっています。

アレルギーの結果や、実家の大阪でかかった病院の領収書や、とりあえずこの奥のポケットに入れっぱなし!

でも、いざと言う時に、捨てずにここに入れてて良かった~、という事が多いです。

 

実家で前にかかったお医者さんどこだったけ~!?。。・・・とか。(忘れすぎ!?)

 

2人目妊娠のお祝いにも、

「2人目ってもう何でも持ってるので、何をあげていいかわからない~」

なんて方はこのケースがお薦めです。

 

ちょっと、また新たな思いで母子手帳ケースの入れ替え作業、・・・幸せな作業ですよね。

 

詳細はページを是非ご覧下さいませ!

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=13

手描きの絵画からおこしたオリジナル柄のアジサイ&カタツムリに新色が出ています。

オフホワイトとライトピンクが春らしく可愛い♪

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人気のアジサイ柄「双子・2人用母子手帳ケース」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/172

< フェイスブックって難だ!?  |  一覧へ戻る  |  お茶目♪ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像