HOME > ブログ > 日記 > 旅に出たいですね・・・。

旅に出たいですね・・・。

日記

旅に出たいですね・・・。

絵本 983.jpgああ、旅に出たいですね。

皆様、お盆、旅行へ、実家へ、海へ山へキャンプへ、色々だと思います。

 

ですが、グランドルーはお盆返上で活動中ですよ~!!

急ぎのプレゼント等ありましたらお買い物できますよ!

 

いつもは大阪・京都へ車で12時間かけて帰るのですが、

今年は断念・・・。

 

どこか、旅に出たいですね~・・・。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅に出たいですね・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/193

< めちゃ、楽しい顔♪♪  |  一覧へ戻る  |  夏休みですね。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像