HOME > ブログ > 日記 > 台風が凄かった・・・。

台風が凄かった・・・。

日記

台風が凄かった・・・。

今回の台風はかなり凄かったですね。

皆様大丈夫だったでしょうか。

 

うちは坂の上に家があるので、揺れて、きしんで、ブルブルしていました。

あ、私じゃなくて、家が、ドド~と風が吹く度に、ブルブルと小刻みに揺れていたのです。

家の前の坂は、洪水のように水が流れて、バチバチと凄い雨の音が・・・。

 

3時位でしょうか、学童保育のワクワクから、「閉所するので迎えに来てください。」と、電話があり、

たまたま自宅作業中だったので、ダンナが向ってくれました。

 

ついでに友達の子もゲットしておいた方がいいかな・・・と、何人か電話しましたが、

まだ電車が動いていたし、まさか電車が止まるなんて思ってもないから

みんな「もう向ってるから大丈夫~!」みたいな・・・。

 

が、しかし、止まるんですね、電車がその後・・・・。

 

それからは、メールで連絡取り合って、

やっと着いたYちゃんママのHさんを駅に迎えに行き、

ママが電車に閉じ込められてお迎えできない4人の子供達とYちゃんを迎えに行き、

 

・・・全部ダンナが行ってくれたのですが、・・・

大変危険な暴風雨の中の冒険となりました。

 

子供達は「こんなの生まれて初めて~♪」なんて言っちゃって・・・、

いやいや、あんたたち、まだ7年位しか生きてないし。

 

なんとか無事に皆家へ帰る事ができました。

 

3.11の時を彷彿とさせる1日でしたね。

 

自然はすごい。

 

お疲れさまでした。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風が凄かった・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/196

< 横浜そごうさんでの出会い。。。。  |  一覧へ戻る  |  ぶっきらぼうで優しい土屋医院さん♪ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像