HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 今日は嬉しいな。

今日は嬉しいな。

イクダンぶろぐ

今日は嬉しいな。

 朝、シュウとホームグラウンドの公園を見に行ったら、ぐちゃぐちゃで「やめとこう」となり、別の公園へ。

今日は張り切ってボールを蹴っていたね。夜ママとサッカーに行くって言って。

シュウはゴールキーパーが大好きで、「キャプテン翼」の若林くんに憧れてます。

パパはドリブルが好きで、シュウにドリブルの練習をさせたいのだけど、若林くんが好きなのです。

保育園に行く車の中で、小さな声でひとり言・・・「今日のサッカー楽しみだなあ♪」byシュウ

 

そうです、今日はサッカーの日。4歳にして初めてサッカーの本当の試合をする日なのです。

思いっきりやってこいや!

 

とても充実した1日だったようで、もうおわり?もっとやりたいを連発だったらしいです。

チャンピョンになったり、ハットトリックをやったり、才能が爆発していたそうです。(親ばか)

特に凄かったのは、仲間にパスをして味方が得点を取れるようにアシストしたり、仲間のゴールを喜んだり、

結構わかってんじゃん!?

写真がないのが・・・

 

負けてられんと、私は21時に仕事にメドをつけ、雨の中、フットサルをエンジョイ

明日は、雨?雪?

シュウが枕元に丁寧にサッカーのシャツをたたんで置いて寝ている事に、胸キュンでした。

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は嬉しいな。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/232

< 雨の日のサッカーゲーム  |  一覧へ戻る  |  昨日のスタイル >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像