HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 久々のホームグラウンド

久々のホームグラウンド

イクダンぶろぐ

久々のホームグラウンド

 

雪に埋っていたホームグラウンドで今日から練習再開。

まだ端のほうは雪が残っているし、地面はヌルヌルではあるが、一部乾いているところもあったので、行ってみた。

2013/1/25 練習メニュー

・爆弾ゲーム・・外から当てるほうが大変。

・壁キック・・やっぱり壁はいいね。

・ドリブル練習・・すぐ終了

・4ゴールミニゲーム1対1・・盛り上がる。「こっちに行くと見せかけて、反対のゴールへ」

・ゴールキーパー練習・・シュウはこれがやりたかった。

※足の真ん中でボールの真ん中を蹴る。

 

明日は、シュウ保育園の楽しい会。「ブレーメンの音楽隊」を熱演予定。みんなで見に行くよ、セリフあるのかな?家では全然その話しないけど、歌覚えてるのかな?

その後、コハル⇒ミネルヴァ、シュウ⇒公園、

その後3人で日舞、

夕方パパサッカーのミーティングと称した新年会。おお忙しい。

 

シュウの仲良しのお友達の家に妹誕生!!おめでとう~

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々のホームグラウンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/234

< 昨日のスタイル  |  一覧へ戻る  |  またも雪づくし >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像