HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 習慣と記憶

習慣と記憶

イクダンぶろぐ

習慣と記憶

 

今日も公園サッカーに行きました。

まあまあ、毎日の当たり前の行事になりつつあります。暖かくなるまで続けば、習慣になるかな。

今でも厚着をしているとシャツが汗びちょになるので、そのままいると風邪ひきそうです。

 

同じメニュー

・お山シュート

・壁キック

・ゴールキーパー若林

・ドリブル練習

・4ゴールミニゲーム

 

なんか教えると、素直にすぐやらずに、あとでこっそり練習したりするので、難しい動きでも教えてみると後日の楽しみだったりする。

直ぐにやって見るときもあり。出来るとこちらのテンションがアップ↑

今日は他の保育園との交流があるようで早めの登園なので少し早めに切り上げました。

新しいお友達ができるかな??

 

夕方もお決まりのコースで、園庭にてサッカーやってから帰る。

私は4歳の記憶は全くないが、こういうのってやっぱり忘れるのかな。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 習慣と記憶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/236

< またも雪づくし  |  一覧へ戻る  |  練習開始 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像