HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > パン屋さん本日閉店

パン屋さん本日閉店

イクダンぶろぐ

パン屋さん本日閉店

 朝の練習は、天気が良いと気持ちいい。特に最近暖かいので助かる。

起きるときはグダグダのシュウも公園に着いたらスウィッチが入るのか、ご機嫌になる。

グランドが綺麗に整備されていてありがたい。雪のあと、凸凹だったので。

 

ミニゴールを用意している間に、勝手にドリブル練習。

壁キック・・・

ゴールキーパー若林くん練習・・最近の超お気に入り。・・・まんがは片手でボールを弾くので、真似して片手で叩く。両手で取れ~顔が逃げるとキャッチ出来ないので、軽くキャッチング練習。

ドリブルアウトサイド、足裏・・マズマズ。っていうか、腰の低い良いドリブルだなぁ。

ミニゲーム・・10対3シュウ勝。

ゴールキーパー練習

鉄棒前回り2回

 

    夕方・・

保育園でボール遊び風の練習?お友達と試合風の遊び?

またまたゴールキーパーだー。

 

いつも、コハルのバレエが終わるまでの時間があるので、しっかり遊べます。

さて、今日はいつものパン屋でパンを買うのが、シュウの楽しみ。

あれ、シャッターが閉まってる!「本日はパンが完売致しました」の張り紙を読むと、突然大泣き

別のお店へ行きました。

 

シュウは何か決めるときに迷わないのが特徴で、パンを買う時も、迷わず指差しで『これ。これ。これ。これ。』

パパは言われたパンをトレイへと運ぶのです。一応みんなの分も選びます。

40円、50円の甘~いパンを、この指差し買いでとても満足気な表情を浮かべている4歳の王子さまを見ていると、クスっと笑える光景なのです。

次回は木曜日・・早めにパンを買いに行こう。

 

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パン屋さん本日閉店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/238

< 練習開始  |  一覧へ戻る  |  火曜日の練習と今日は雪 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像