HOME > ブログ > イクダンぶろぐ > 順調に練習してますよ。

順調に練習してますよ。

イクダンぶろぐ

順調に練習してますよ。

 こないだブログ書いたら、保存できずに消えてしまった。

何なんだこれは、、、

直ぐにまた書く気がしなくて、翌日は書こうと思った内容を忘れた。

たしか、シュウのお友達が「まだ帰りたくない、サッカーの練習をもっとしたい!」と言っていたのを聞いて、

今伸びるんだよな~と思った。そんな内容だった・・・。

 

毎朝同じ場所で同じような練習をしていると飽きる。

もっと楽しく、もっと充実をと人間は求めてしまいがち。

ちょっとした変化で楽しく新鮮になれるのも人間である。と今日学んだ。

 

今日の朝練はたのしかったなぁ。

2月の練習目標の手で持ってキック、アウトサイドを使ったドリブルをクリア。(パパ目線)

素晴らしい!

“数ある感動の中での今日の感動”

左にステップして、右のアウトでボールを斜め前に出し、右足で左隅にシュートを決める。

(キーパーパパ、動けず。)

動きながら一連の流れがスムーズ。・・次に同じ事は出来ないが。

本人も感覚的に上手く出来た事に素直に嬉しそう。

 

毎回うまく行くわけでは無いところも、面白いのだ。

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 順調に練習してますよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/244

< さあ、今週の練習  |  一覧へ戻る  |  3月のテーマ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像