3月12日

イクダンぶろぐ

3月12日

 

 

今日の練習

ここのところ、お天気に恵まれ清々しい朝を迎えています。

朝練はそろそろ4ヶ月かな。

先週は土曜、日曜と出張の為、子どもたちとは遊べず、まあ先週は忙しくブログも10日ぶりか。

たった2日シュウとサッカーで遊ばなかっただけで、んん?うまくなってる、と思う。気のせいか・・?

いやいや、確実に足が動くようになって来ていて、継続は力なり。

最近は、パパにゴールを決められてスネたり、泣いたりってことも殆ど無くなったなあ。

 

いつも練習はジグザグドリブル、壁キック、ゴールキーパーなどだけど、

昨日はフリスビー、今日はマネマネゲームから練習開始。

ちょこちょこ左足のキックもやるようになって来て、右足のキックは当たればもの凄いのが飛んでくる。

 

今日の成果は、ゴールキーパーの動きを見て逆に決めることが出来るようになったこと。

 

コハルがちょっとアレルギーっぽく目が痒い、手があかぎれみたいになっている。花粉か??

耳の下も触ると痛いらしい、疲れてるのかな、昨日は直ぐ寝たし。

 

そうそう、今日ママが学校で給食を食べるような行事があり、コハルのクラスで食べたとか、

コハルが嬉しいやら、恥ずかしいやらとても複雑だったそうな。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/247

< 3月2日  |  一覧へ戻る  |  日本舞踊親子出演 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像