HOME > ブログ > アーカイブ > 新商品紹介

新商品紹介

First 1 2 3 4 5 6 Last

新商品紹介

ジャバラタイプのカードケースは17枚入り、見た目もインパクトあり!

  ジャバラ中 002.jpgDSC_0182.jpg 

 

 

 

「バラ柄 ジャバラカードケース」    赤バラ・白バラ ¥2800(税込み¥2940)

伊勢丹府中店イベントにて一番人気!   

オンラインショップでは、まだお目見えしていません。

カードが17枚入り、隙間ができるので見やすく取り出しやすい!!

バッグにぶら下げておけるチェーン付きなので、お手持ちのバッグとつねに一緒にしておけば、いざという時に

「あーーー、沢山買い物したのに、ポイントカード忘れた~・・!」なんて、

悔しい思いをしなくて済みます(笑)

  伊勢丹府中店1階にお急ぎ下さい!!! 

  ♪♪ 【レインフェア】コーナーにて私かダンナが立っております。♪♪

  ♪♪他にもお洒落なレインブーツやレインコート、可愛い傘も満載ですよ♪♪

 

新商品紹介

バッグインバッグがポシェットに!が、一番人気かなぁ・・・。

 

 20090401-DSC_1244.jpg 

このバッグは、〝バッグインバッグ〟としても使えるのですが、そのままショルダーベルトを付けて写真のように、ちょっとレトロな〝ワンショルダーバッグ〟や、ショルダーを長くして、〝ポシェット〟としても持てるのが受けてます♪  

やっぱり、バッグインバッグがそのまま肩から提げられたら便利~、と皆さん思っていたのねぇ~・・。。。。だって、大事なモノは全てこの中に入ってるんですもの。そのままスッと肩にかけて、旅行先でセカンドバッグとして活躍したり、ドライヴの時も、トイレタイム&お土産買う時とかにも連れてって頂いて、便利ですよね~

残念ながら、まだサイトページには載ってない新商品です。

こんなの欲しかった!・・・と思って下さったお客さま!、は、

伊勢丹府中店に急いで下さいませ!

こちらもオンラインショップへの掲載を急ぎます・・・!?

                                                        

サイドはゴムになっていて伸び伸び~してくれたり、キーホルダーが付いていたり、グランドルーらしい機能性抜群の面白い〝バッグインバッグ&ポシェット〟でございました

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹府中店1階にて、グランドルー展開全開中~♪

その中でも、この「バラ柄 バッグインバッグ&ポシェット」が、今んとこ一番人気でございます。

新商品紹介

人気のアジサイ柄「双子・2人用母子手帳ケース」

 

 

バッグインバッグバラ 014.jpg

 

今日はグランドルーの人気商品、「双子・2人用母子手帳ケース」の詳しいご案内~!!

・・・と言っても、詳しくはサイトページにありんす。・・・なんて言ってたら本末転倒!?

 

だから、使ってて思う事とか書こうかなぁ・・・。

 

コハルを妊娠した時は、9個のカードポケットがある「母子手帳ケース」を使っていました。

そして、シュウを妊娠した時に、この「双子・2人用母子手帳ケース」を考案!しました。

1冊に2人分入れるとギュウギュウになっちゃうし、とりあえず手持ちの適当なポーチにシュウの分は入れてましたが、結構エコー写真や、検診のレシートや、血液検査の結果や、妊婦って色々もらうんですよね。

これから、コハルと赤ちゃんと病院へ行く事考えたら、2人分一気に入れられるケースが欲しい!と思いました。

このケースは沢山入れても結構収まりがいい!

パンパンに入れてもファスナーを閉じればぺターン、とコンパクトに収まってくれるのです。

これがバッグの中で場所をとらなくていいです。

ケースを開くと、左右に子供達の可愛い写真が!

これがたまらなく癒されます。違う写真に入れ替えたり、今よりちっちゃい時に写真を入れたりして、

病院での長い待ち時間に、

ママ 「コハルこんなにちっちゃくて可愛かったんだよーーー♪」

コハル 「今可愛くないみたいじゃん!!」

 

なんて平和な会話をしております。

 

L字型のポケットが挟み込み易く取り出し易く便利なのですが、

左右にある奥のポケットがズボラな私は助かっています。

アレルギーの結果や、実家の大阪でかかった病院の領収書や、とりあえずこの奥のポケットに入れっぱなし!

でも、いざと言う時に、捨てずにここに入れてて良かった~、という事が多いです。

 

実家で前にかかったお医者さんどこだったけ~!?。。・・・とか。(忘れすぎ!?)

 

2人目妊娠のお祝いにも、

「2人目ってもう何でも持ってるので、何をあげていいかわからない~」

なんて方はこのケースがお薦めです。

 

ちょっと、また新たな思いで母子手帳ケースの入れ替え作業、・・・幸せな作業ですよね。

 

詳細はページを是非ご覧下さいませ!

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=13

手描きの絵画からおこしたオリジナル柄のアジサイ&カタツムリに新色が出ています。

オフホワイトとライトピンクが春らしく可愛い♪

 

新商品紹介

ソフトボディマザーズバッグは仮止めできます!

バッグのフタを

とりあえず、仮止め!

56-DSC_0383.jpg

 

ナイロンキルトシリーズの「ソフトボディマザーズバッグ」は、

子供の鼻水が出ていて、慌ててティッシュを取った時、

お菓子~とせがまれて飴を出したのに子供が飴を落として拾ったりしてる時、

ただタンに忙しい時、

とりあえず、開けたバッグのフタを仮止めできます!

大きいマグホックが付いているのです。

フタを開けたまま、マグホックをパチンッ!

開けっ放しで忘れてた~、開いたままだった~・・・を防ぎます。

 

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=36

新商品紹介

ナイロンキルトバッグを持つ育メン!!

 

おや、育メンがいますよ!

 

20090401-DSC_1430.jpg

 

いや~、、、育メンですねぇ。

かなりの育メンです♪

って、私のダンナですが。

 

この「ナイロンキルトシリーズ ミニトート&ショルダー」は、

デオドラントネームが付いたポケットがあり、使用済みオムツはそのポケットに入れると、

嫌な臭いを取ってくれます!

 

便利です~♪

 

詳しくは、こちら!

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=35

First 1 2 3 4 5 6 Last

« メディア掲載 | メインページ | アーカイブ | 日記 »

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像