HOME > ブログ > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

First 1 2 3 4 5 6 Last

お知らせ

売り切ればかりで申し訳ございません。

「双子・2人用母子手帳ケース」チェック柄

マルチボーダー双子 538.jpg

毎日のようにお客様からお問い合わせが来ます。

本当に申し訳ないです。

売り切れなのです。

ですが、只今、頑張ってフル回転で生産しております。

ですが、作りが複雑な為、凝っている為、なかなか時間がかかっております。

この商品は作るのに時間がかかるのはわかっているはずです。お叱りはごもっともなのです。

ですので、お客様には大変申し訳ないと思い、日々、自問自答しております。

 

正直、サイトに出ますと、アッという間に売り切れてしまいます。

嬉しい悲鳴なのですが、、得に最近どんどん人気になっており、生産が間に合いません。

なんとか、なんとか、お客様の欲しい商品をすぐにお届けできるよう、

努力して参ります。

 

今、しばらく、お待ち願えたらと思います。

 

☆入荷のお知らせのメールを差し上げるサービスを始めました。

お問い合わせに「チェック柄入荷お知らせメール希望」と、お書き下さい。☆

 

 

只今、これもやっと上がって参りました、バラ柄は〝赤バラ〟〝白バラ〟共、揃っております。

こちらも在庫が少なくなって参りました。本当にアッという間です。

チェック柄が上がるまで、こちらでご検討頂けましたら幸いでございます。

↓ 「双子・2人用母子手帳ケース」バラ柄

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=57

このバラ柄はグランドルーのオリジナルプリントでございます。

 

お揃いで、バッグインバッグにもなるガマ口のコスメポーチもあります!

自立してガバッと開くので中の物が取り出しやすいですよ♪

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=6

 

今日も暑かったですね。

お客様からのお問い合わせにはヒヤヒヤしますが~。

これから、もっと、頑張らなければ・・・!!

はい、頑張りますね!

お知らせ

ビッグサイズの母子手帳が入ります♪

マルチボーダー双子 623.jpg大変申し訳ないのですが、「双子・2人用母子手帳ケース」が売れておりまして、早々とチェック柄のネイビーが売り切れ、ご迷惑おかけしております。

ベージュも残り少なくなって参りました。

 

並行しまして、こちらの大きいサイズの母子手帳が入り、右側は通帳ケースとなる

「通帳&母子手帳ケース」が売れております。

こちらもチェック柄が残り少なくなっております。

 

地域によっては母子手帳のサイズが大きい場合があり、

市販のケースでは入らなくて困っているお客様がいらっしゃいます。

 

そのようなお悩みをお持ちの方は、お急ぎ下さいませ!!

 

http://www.granderoue.jp/shopping/products/detail.php?product_id=43

→「通帳&母子手帳ケース」チェック柄ベージュ

 

☆5月1日(火)から、三越の新潟店にて、グランドルーのイベントが始まります。

バッグ売場にて開催しておりますので、近くにお住まいの方は是非、いらっしゃってくださいね!

新潟は初のお目見えです!

お知らせ

年末年始「発送業務」お休みのご案内

当店は12月30日~1月5日まで商品の発送業務をお休み致します。
発送受付終了は29日15時までのご注文となります。
お休み中もご注文の受付は平常通り受付を致します。
お問合わせは、メールのみご返信いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

お知らせ

沼津西武百貨店にてイベント中~♪

 

沼津西武百貨店さんの新館1階のイベントスペースにてグランドルーフェア開催中!

沼津西武013 (4).jpg

沼津という土地自体が初めての私♪

お知らせ

西武百貨店所沢店 2階 バッグ売場にて、グランドルーフェアもうすぐ開催!

 7月26日(火)~8月1日(月) 西武百貨店所沢店 2階 バッグ売場にて、グランドルーフェアが始まります!所沢では初デビューのグランドルーです!!

絵本 268.jpg こちらは他店さんでのイベントの写真です。

 

こんな感じで百貨店さんでイベントやってまぁす~

ネットでグランドルーのファンになって頂いたお客様が、ご自分の街の百貨店にグランドルーがやって来る!とブログやニュースで見つけると、本当に足を運んでくださるので、本当に嬉しいです。

やっぱりお手に取って頂いて、生地のこだわりやポケットの機能性等確かめて欲しい

所沢は始めてですが、またどのような出会いがあるか~楽しみです!

First 1 2 3 4 5 6 Last

« お得情報 | メインページ | アーカイブ | メディア掲載 »

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像