HOME > ブログ > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

First 1 2 3 4 5

新商品紹介

高島屋限定商品がスタートします

お知らせがあります!

 

 なんと!

 

 本日9月8日(水)から

 

 高島屋限定「パパも持てるバッグインバッグ3点セット」が全国の高島屋9店舗で発売スタートされております!

 

   【東京店・新宿店・立川店・横浜店・柏店・大阪店・堺店・泉北店・京都店】

        高島屋オンラインショップでもご購入できます。 

             URL:http://www.takashimaya.co.jp/store/special/ikumen/

 

 

 バッグインバッグ・保冷付きピクニックポーチ・オムツ替えシートの3点セットで¥4700(税込¥4935)

ネイビーとカーキの2色展開!

 

グランドルーと高島屋と、そしてあの育メン集団ファザーリングジャパン〟とのコラボ商品です。

 

 

予約が殺到しております!

 

ベビー売場に急いで下さいませ!

 

お知らせ

小田急百貨店イベント終了!!

 小田急百貨店の4月29日?5月12日までのイベントは終了いたしました。

 
沢山のお客様と出会い、触れ合い、そしてグランドルーに対して様々な意見を頂き、
大変勉強になりました!
 
企画者として、初めて2週間に渡り店頭に立たせて頂き、お客様の生の声を聞く事ができ、
本当に求めていらっしゃるアイテム、サイズ、機能がより具体的にわかりました!
 
実用性、機能性、使い勝手の良さ、「こんなの欲しかった!」を追求するグランドルーとしては
本当に最高の2週間でした!
 
沢山のお客様、私のしつこい説明に付き合って下さった!?お客様、本当に有り難うございました。
 
また、グランドルーを気に入って下さり、お買い上げ下さったお客様、
本当に有り難うございます!
 
「これからも良い物作ってね。」「頑張ってね。」「ファンになったわ。」と、
声をかけて下さったお客様、・・・!!
本当にこのイベントは子供達をどこに預けるか・・・、店頭に立つのは夫婦以外どうするか・・・、
と大変!!!・・だったので、涙が出る位嬉しかったです。
有り難うございました。
 
グランドルーの店頭に立っていたのは、私達夫婦以外は友達だったり親戚だったり・・・。
搬入の日は搬入が夜9時からだったので、ママ友達に粉ミルクと哺乳瓶と哺乳瓶の消毒道具と共に(笑)
2人の子供を預け、夜中に引き取りに行ったり、
29日の祝日は早朝6時半から別のママ友達の所に預けに行ったり・・・、
ゴールデンウィーク中は京都からジジババが高速バスで来てくれ子守してくれたり、
休みの間、ジジババだけでは子供ももたないので、上のコハルだけお友達と遊んでもらったり・・・、
本当に皆様のお蔭で2週間乗り切りました!
 
お客様、協力してくれた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
これからも前へ前へ
うーーー、頑張らなくっちゃ。。。
 
寺山修司の好きな言葉
ふりむくな、ふりむくな、後ろには夢はない

お知らせ

慣らし保育後も、月の工房でシュウちゃんはいい子。

 

img_51938_318890_0.txt.jpeg

img_51938_318890_1.txt.jpeg

 

 

本日は恒例!? キッシー夫婦の赤チャン連れ営業?してきました。

 
でも、実は保育園でのシュウちゃんの慣らし保育がなかなか順調!
赤チャン連れお仕事も、もう終わりになってくれそう。
嬉しいような、寂しいような。
 
今日は9時に預けてからお昼に迎えに行き、営業に連れていったけど、
「明日からは5時まで延ばしてみましょう!!」という園の先生のお言葉!!
 
そして、今日、営業中の「月の工房」でも、スヤスヤ寝んねしてくれてたシュウちゃん。
お蔭で仕事、はかどりました。
 
有り難う、シュウシュウ?!
このまま5時、そして、コハルのお迎えと同じ6時まで大丈夫になれば、
仕事もまともにできそう。
 
昨年10月8日に生まれてからこの半年間、ずっと仕事の時も一緒だったシュウちゃん。
離れるのは寂しいけど、これが現実。
仕事場に赤ちゃん連れなんて、まだまだ日本では嫌がる人もいるし、
それにシュウだって疲れるよね。
 
本当は誰だって子供とずっとまったり一緒にいたいのです。
この可愛い小さい時期はすぐに過ぎてしまうのだから。
・・・なんて言ってたら涙が・・・。
 
働くママだって辛いのですよ?。。。。
コハルとシュウちゃんと離れる分、2人に寂しい思いをさせる分、
ママもパパも頑張らなくてはね!!
 
本日飾り付けをしてきました、「月の工房」さんです!
是非、ホームページも覗いて下さいませ。
●埼玉県 東京メトロ・東武東上線 成増駅 カフェもあるセレクトショップ 「月の工房」

お知らせ

グランドルーのショップ

 グランドルーはホーページにてお買い物ができますが、

ショップでもお手に取って、その機能性を確認、納得して頂き、ご購入して頂けます!
 
【新規店舗情報】
☆グランドルーのリアルショップ!☆
 
●東急百貨店港北店1階 北欧系カラフル雑貨店「キートス」
 
●横浜、京王線八王子駅 オーガニック・ナチュラル嗜好の生活雑貨店「フルコスト」
[[img(http://www8.ocn.ne.jp/%7Efurukost/)]] 
 
●福井県・石川県・富山県 マタニティー・ベビー専門店「ピーターママ」7店舗!
[[img(http://petermama.com)]]
 
●埼玉県 東京メトロ・東武東上線成増駅カフェもあるセレクトショップ 「月の工房」
[[img(http://kobo.s-moon.co.jp/)]]
 
●下北沢 カフェ&レストラン 靴を脱いでくつろげる「ルームス」
[[img(http://rooms2008.web.fc2.com)]]
 
 
●NEW!!群馬県の生活雑貨屋 私の部屋 「アンマルシェ」「プレール高崎店」
  [[img(http://www.anmarusye.com)]]
 
●NEW!!小田急線 読売ランド前駅 ちょっとしたギフトに!「ギフトショップ プチッと」
  [[img(http://www.puchitto.net)]]

お知らせ

グランドルーのキッシーです!

img_40596_121580_0.txt.jpeg
 
はじめまして!
 
まずは自己紹介させて頂きます。
2人の子育てしながら働くママ、キッシーです。
2008年10月8日に2人目を出産しました!!
名前はシュウ君。男の子です。
ご近所ではオニギリ君
我家ではホテイさんと呼んでいます!?
とにかく、写真のようにいつもニコニコです。
最初の子、コハル。
2004年12月1日生まれの4歳。
シンデレラに憧れる、布団がグチャグチャなのが大嫌いな女の子。
 
もうすぐ早いもので6ヶ月になろうとしているシュウ君。
手も足もワッシワッシ動かして、コハルとはえらい違いの活発さ。
さすが男の子です。
 
40歳代で、こんなすごい早い動きをする赤ちゃんを育てられるのか・・・
女姉妹で育った私には男の子は未知の世界・・・と心配になりますが、
まあ、それなりに育っていくのでしょう・・と楽観的な私。
 
そう、そんな事、深く考えてる時間もない位、毎日毎日が嵐のように忙しい!!!
 
働きながら子育てだけでも忙しいのに、
実は・・・私の旦那様は役者さん!!
 
旦那様は「畳一畳もよおし屋」というプロデゥース公演を主宰しておりまして、
居酒屋で落語芝居なんかを催しております。
テッチンと呼んで下さい。
その手伝いで、衣装やら小道具やら制作やらで、これまった忙しい!
 
落語のMD聴きながら、部屋では天狗の衣装や小判が散らばっている、
そして夜な夜な個性的な役者さんが出入りし、リビングで寝ている・・・、
両親忙しくって子供はほったらかし・・・!?
そんなおうちで育つ2人はどうなるか!?
 
慌しい我家ですが、どうぞよろしくお願い致します! 

First 1 2 3 4 5

« お得情報 | メインページ | アーカイブ | メディア掲載 »

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像