HOME > ブログ > 日記 > お花見

お花見

日記

お花見

 今日は保育園のママ友達とお花見へ行ってきました!
・・・と言っても、なぜかシートを敷いたのは松の木の下。
マツボックリを見てのお花見!?・・・そう、まだあまり桜は2ブ咲きって所でしょうか。
 
でも、いいのです!
子供達は滑り台やお砂場遊びや自転車や、とにかくいいお天気の中、はしゃぎまくり!!
子供達はお友達がいればそれでいい!お花なんか無くてもいい!
 
そして、ママ達もお菓子ぽりぽり、しゃべってればいい!?
 
ほんと、楽しかったです。
 
いいですねーー、ポカポカ暖かい春。
のんびり公園でお花見。
お金もかからず、でも、一番贅沢で平和な遊び。
 

来週は桜は満開かな・・・。 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/60

< フルコストでグランドルーフェアが始まります!  |  一覧へ戻る  |  インフルエンザ?喘息? >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像