HOME > ブログ > 日記 > インフルエンザ?喘息?

インフルエンザ?喘息?

日記

インフルエンザ?喘息?

 うーーー、コハルがゴホゴホ咳込んでるぅ?!
夜「お腹痛い?!」とわめき出した!

3月中頃、同じように「お腹痛い!」から始まったインフルエンザB!・・・
があったので、またも!?もしや!?・・・と顔がこわばる私。

あの時はお腹が痛いと早朝に泣き出して、膝に抱っこしたら熱がなくて
「あ、熱はないなーー」なんて思っていたら、ガガガーーッと、いきなり、本当にいきなり熱が!!
まさに急な発熱に立ち合った!感じ。
急遽、熱くなったコハルにびっくりして熱を計ったら、いきなり39.2度!!
これがインフルエンザBの始まりでした。

だから、また!?と思ってしまった。
でも、今回は熱は出ず・・・。心配なので朝すぐ病院へ・・。
そしたら、今度は喘息・・・。
お腹が痛いのは、最近ウンチが出てないから便秘かも・・・との事。

はあ・・、次から次へと、子供の病気はつきませんね。

下の子、シュウちゃんもそろそろ6ヶ月。
突発性がそろそろ来るぞ・・・と覚悟!!

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ?喘息?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/61

< お花見  |  一覧へ戻る  |  入園式&進級式でした。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像