HOME > ブログ > 日記 > 入園式&進級式でした。

入園式&進級式でした。

日記

入園式&進級式でした。

 今日はシュウ君の入園式。

そして、コハルの進級式。
 
コハルが園に入ったのは4年前の5ヶ月の赤ちゃんの時で5月から途中入園だったので、
私も入園式は初体験☆
 
0歳クラスでは5ヶ月で一番オチビちゃんのシュウ君。
1列に並び、抱っこ紐で入場!!
すると、お姉ちゃんのコハルが園服を着て皆と並んで、入場するママと弟を緊張の笑顔で迎えてくれました。
 
またシュウ君もこの園で6年間もお世話になるんだなぁ?。
子供2人共ここで成長していくんだなぁ?。
本当に先生、お友達、お友達の父兄の皆様、心からよろしくお願いします。。。
・・・という気持ちでいっぱいになりました。
 
明日から慣らし保育が始まります!!
また、焦らずじっくり頑張らなくては。
 
さてさて、
グランドルーは月の工房さんで好評発売中!

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入園式&進級式でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/62

< インフルエンザ?喘息?  |  一覧へ戻る  |  グランドルーのショップ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像