HOME > ブログ > お知らせ > 慣らし保育後も、月の工房でシュウちゃんはいい子。

慣らし保育後も、月の工房でシュウちゃんはいい子。

お知らせ

慣らし保育後も、月の工房でシュウちゃんはいい子。

 

img_51938_318890_0.txt.jpeg

img_51938_318890_1.txt.jpeg

 

 

本日は恒例!? キッシー夫婦の赤チャン連れ営業?してきました。

 
でも、実は保育園でのシュウちゃんの慣らし保育がなかなか順調!
赤チャン連れお仕事も、もう終わりになってくれそう。
嬉しいような、寂しいような。
 
今日は9時に預けてからお昼に迎えに行き、営業に連れていったけど、
「明日からは5時まで延ばしてみましょう!!」という園の先生のお言葉!!
 
そして、今日、営業中の「月の工房」でも、スヤスヤ寝んねしてくれてたシュウちゃん。
お蔭で仕事、はかどりました。
 
有り難う、シュウシュウ?!
このまま5時、そして、コハルのお迎えと同じ6時まで大丈夫になれば、
仕事もまともにできそう。
 
昨年10月8日に生まれてからこの半年間、ずっと仕事の時も一緒だったシュウちゃん。
離れるのは寂しいけど、これが現実。
仕事場に赤ちゃん連れなんて、まだまだ日本では嫌がる人もいるし、
それにシュウだって疲れるよね。
 
本当は誰だって子供とずっとまったり一緒にいたいのです。
この可愛い小さい時期はすぐに過ぎてしまうのだから。
・・・なんて言ってたら涙が・・・。
 
働くママだって辛いのですよ?。。。。
コハルとシュウちゃんと離れる分、2人に寂しい思いをさせる分、
ママもパパも頑張らなくてはね!!
 
本日飾り付けをしてきました、「月の工房」さんです!
是非、ホームページも覗いて下さいませ。
●埼玉県 東京メトロ・東武東上線 成増駅 カフェもあるセレクトショップ 「月の工房」

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 慣らし保育後も、月の工房でシュウちゃんはいい子。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/64

< グランドルーのショップ  |  一覧へ戻る  |  寝返りしそうで・・・しない・・。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像