HOME > ブログ > 日記 > 寝返りしそうで・・・しない・・。

寝返りしそうで・・・しない・・。

日記

寝返りしそうで・・・しない・・。

img_51938_349422_1.txt.jpeg

 本日は5時まで慣らし保育のシュウちゃん。

 
家では写真のように寝返りしそう!!・・・でしない、シュウちゃんなのです。
 
オモチャはとにかく遠く、遠くの物を努力の手伸ばし。
 
「フンッ!」!!と鼻を鳴らしながらいきおいをつけて上半身をねじって頑張ります。
 
片足はかっこよく90度に曲がり力は入ってますが、
下の腕がなかなか抜けないのですね。
 
毎日「フンッ!」とやってます。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝返りしそうで・・・しない・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/65

< 慣らし保育後も、月の工房でシュウちゃんはいい子。  |  一覧へ戻る  |  はじめましてシュウです。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像