HOME > ブログ > 日記 > 今、京都。

今、京都。

日記

今、京都。

 

今、京都へ来ています。

凄い雨。

台風は四国の下辺りにいます。

昨日、朝、8時出発のはずが、結局11時出発。
首都高の工事、雨による事故の為、京都へ着いたのは夜中12時でした。

ワゴンの軽でガタガタと、眠くなったら後ろに積んだ布団を敷いて、
シュウにおっぱいあげながらの神奈川から京都への旅です。

本当は日曜日等、1000円高速の時に出発したかった・・・!!
でも、うまく行かないものです。
朝もそうです。
何故か家を出る時間はどんどん遅くなる。
やっと出れるかと思えばシュウがウンチしてる、とか、
やっと出れたーーーと思ったら、抱っこ紐忘れた、・・・とか。
子連れって、なかなか出られない・・・。
出た後も、何か忘れ物がないかドキドキ。

まあ、ただ単に容量が悪い私なのですが・・・。

それに、日曜日の運動会の後のママ達との飲み会がジャブのようにきいてまして、
寝不足・・・。

ここだけの話!?帰ったのは夜中の3時半でした。
・・・あつ、今「乳飲み子抱えたママとして、ちょっとそれはヒドイんでない・・?」
という声が聞こえたような・・・。

すみません。
パパにも怒られましたよ。
でもね、
たまにはいいじゃない!!
ねえ。

あ、シュウを寝かすのでこの続きはまた・・・。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今、京都。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/73

< 京都・大阪へ台風の中  |  一覧へ戻る  |  1歳の誕生日 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像