HOME > ブログ > 日記 > 1歳の誕生日

1歳の誕生日

日記

1歳の誕生日

 

10月8日でシュウも1歳になりました。

生まれた病院にいる時から、すでにニコニコしていたシュウ。

あなたのニコニコにどれだけ癒され救われた事か・・・。

この大不況の中、グランドルーを立ち上げ大変な事は当たり前にあります。
人生山あり谷ありと言いますが、本当にそんな感じです。

1日24時間しかなく、嵐のような毎日。
そんな中、シュウはいつもニコ?、二ヘラ?、ケラケラ?、と笑ってくれてまして、
本当にその顔を見る度ホッとし、「はあ、そうかそうか、そんなに楽しいか、生きてるって楽しいよね。生きてるだけで幸せだ。」と、気づかせてくれました。

有り難う、シュウ。

1年、よく育ってくれました。
保育園に毎日元気良く、通ってくれて有り難う。

これからも、きっとパパもママも忙しい。
あまりかまってあげられない。
ごめんね。

でもお姉ちゃんと仲良く保育園でお友達と楽しく、元気にこれからも育って下さい。

もう0歳でないなんて寂しいな。
コハルも12月で5歳だし、アッと言う間ですね・・・。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1歳の誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/74

< 今、京都。  |  一覧へ戻る  |  反射材付きのバック!! >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像