HOME > ブログ > 新商品紹介 > 反射材付きのバック!!

反射材付きのバック!!

新商品紹介

反射材付きのバック!!

 

img_579953_8184565_0.txt.jpeg      

img_579953_8184565_1.txt.jpeg

 

 

 ここでちょっと新商品の紹介をさせて下さいませ!


ママさん!“反射材”が付いたバックって探してませんか!?

私は探していました?・・!でも、なかなかないのですよ、これが。

長靴や傘にはチョコッと反射材らしきシールが小さく付いていますが、
バックで大きく付いていて、それでいてスポーティーすぎないお洒落なバックって本当にない。

ですので、ママ友達の声もあって作ってしまいました。

パパも持てるようにフラップショルダーのユニセックスタイプ。
両サイドに5CM幅の反射材が縫い付けてあります。
アメリカの「リフレクサイト」社の反射材で警察や消防で使っている本格派で車のライトに対して
ミクロの粒子がピカリッと光ります。

両サイドのポケットは保冷付き。
マグマグやペットボトルが入ります。

本体のメッシュは通常のスポーツメッシュだとカジュアルになりすぎるので、バレエリーナのチュチュに使うチュールを使いました。
これで女の子らしい柔らかさが出ました。
破れ易いのでは!?と心配になるのでチュールを2重にし、角には革パッチを付けました。

フラップの裏には子供の写真を入れられる透明ポケット付き。
パスモやスイカを入れて、フラップをそのままかざして改札も通れます!

フラップには折りたたみ傘も入る細いポケット付き。

そして、ママに嬉しいのは、裏地のギンガムチェックとお揃いのオムツポーチ付き。
1回分のオムツ・お尻拭き・シートを入れて、サッと後ろ側のポケットから取り出せます。
隠しマグホックでピタッ!と口が止まります。

本体ショルダーのフラップも隠しマグホックになってますので、凹凸を合わせる手間がいりません。
適当にフラップを下ろせば、マグホックがピタッと止まってくれます。
これはズボラな私ならではのアイデアですね(笑)

もうすぐホームページに登場しますのでお楽しみに!!

※この商品は「小田急百貨店新宿店」にて先行発売しております。
7階ベビー売り場にて好評発売中!!
素材・・・変わり織りリップナイロン
カラー・・・ネイビー・ベージュ
価格・・・¥12800(税込み¥13440)
他、3WAYポシェットもあり(5色展開)

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 反射材付きのバック!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/75

< 1歳の誕生日  |  一覧へ戻る  |  シュウのケーキ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像