HOME > ブログ > 日記 > シュウがまた熱・・・

シュウがまた熱・・・

日記

シュウがまた熱・・・

 シュウがまた熱です。

保育園では急な発熱、しかも高熱が流行ってるようです。

今日パパが病院へ行ってくれて、インフルではなかったのでちょっと安心したものの・・・。
パパに子守まかせて私は仕事へ行ったんだけど、・・・。

帰ったらシュウは超元気で、このまま治るかと思う位だったのが、夜だんだん静かになって行くシュウ・・・。

おとなしいな・・・と思ったらもう9度3分!!

明日はエンゼル多摩を予約してるけど、あんまり高熱だとかわいそうだし。

うーーーん、明日次第か。頑張れシュウ!・・・!?
(病気の子供を励ますなんて、なんか本末転倒!?)

PS、24日土曜日は小田急百貨店新宿店9階ベビー売り場のグランドルーコーナーに販売応援として立っておりました。沢山のお客様とお話できてとっても勉強になり楽しかった1日でした。
有り難うございました!!
また、デザイナー自ら商品の説明を熱く語らせて頂く為、立つ事もあろうかと思います。
またお会いできましたら嬉しく思います!

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シュウがまた熱・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/80

< どこ行くねん!?  |  一覧へ戻る  |  お熱の時の離乳食は? >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像