HOME > ブログ > 日記 > お熱の時の離乳食は?

お熱の時の離乳食は?

日記

お熱の時の離乳食は?

img_579953_8820925_1.txt.jpeg

 

 シュウの熱は下がりました。

良かった・・・。

ところで、食べられる内は食べた方が病気は治る・・・、と思い、
結構シュウにオカユや柔らかく煮た豆腐等、お腹に優しげなものを食べさしてました。

でも、下痢をしてる時は何もあげず、オッパイやミルクだけで様子を見たほうがよいそうです。
今日、エンゼル多摩の先生にパパが言われて来ました。

まだまだ胃腸も弱いし、休ませた方がいいのでしょうね。

でも、まだ下痢と咳がおさまってないシュウちゃんなのに
お口を開けてご飯欲しい欲しいなので・・・。
やっぱりあげてしまう私でした。

あっ、写真は実家でおばあちゃんがあげてる時のなので、病気の時の食事とは違いまする!!
でも両手に豆腐は、握ってます!大好きなのです。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お熱の時の離乳食は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/81

< シュウがまた熱・・・  |  一覧へ戻る  |  3人でただいま?!! >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像