HOME > ブログ > 日記 > 運動会!

運動会!

日記

運動会!

10月3日は保育園の運動会でした。

コハル最後の保育園での運動会・・・。

 

開会式で子供代表が挨拶した時点で、私は泣いていました・・・。

 

「生後5ヶ月から保育園にお世話になって、0歳から始まり、もう6回目の運動会。

もう今年で終わり・・・。コハルも来年小学生、し、信じられない~・・・!」

 

同じように赤ちゃんだったお友達のキリリとした立派な顔がエノキのように並んでいるのを1人1人見ていると、

「みんな~、大きくなったんやね・・!」と、涙が・・。

 

私、3月の保育園終了式、ヤバイ、どうなってしまうのかしら・・と本当に思いました。

 

運動会は感動の嵐。

 

親子競技にリレーに秋風の爽やかな中、

シュウのヨダレと汗にまみれながら、

無事終了したのでした。

 

先輩ママを気取ったアドバイス!?】

運動会はよく写真やビデオを撮る時、自分の子が沢山の同じ服・帽子をかぶった子供達の中で探しづらい~・・・という話をよく聞きますが、まったくその通り。

<実践済み対策>

1.蛍光色の靴下を履かせて足元から探す。

2.ゼッケンの名前を超太いゴシック体で、でっかくこれでもかと書く。

3.髪を結ぶゴムを派手な色にする。

 

【まだまだ売ってます!】

高島屋ファザーリングジャパン〟とのコラボから生まれた

「パパが持ってもおかしくない、育児グッズが全部入るバッグインバッグ」

カーキ・ネイビーの撥水ナイロンのキルト加工がお洒落でベーシックでトラッド!!

バッグインバッグ・保冷ポーチ・オムツシートの3点セットで、

 

なんと、4700円(税込み 4935円)!!

 

高島屋全国9店舗で展開中ですが、オンラインサイトでもご購入できます。

 

  URL:http://www.takashimaya.co.jp/store/special/ikumen/

 

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/88

< 高島屋限定商品がスタートします  |  一覧へ戻る  |  たんたん、誕生日!! >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像