HOME > ブログ > 日記 > 育メンブーム到来!!

育メンブーム到来!!

日記

育メンブーム到来!!

うちはずっと自然〝育メン〟だったけど・・・・。

 

リフレポシェットHP用 030.jpg

 

何だか、やっと〝育メン〟という言葉がニュース等で取り上げられ、世間でも知られてきた感じですね。

 〝育メン〟が流行り、当たり前になると、ママにとってはこんなに良い事はありません!

まだまだ〝サムライ日本男児〟は、育メンに程遠い方が多い!

わかる、何だか恥ずかしかったり、周りにいなかったり、どうしていいかわからなかたり、

ちょっと、そんなの、ウーーーん、〝俺は働いてて忙しいんだーー!〟みたいな。

 

でも、ちょっと実は、〝育メン〟の方がモテルのよ。・・・と教えてあげよう(笑)

何故かこれを言うと男の方は聞く耳を持つ(笑)

大げさに言いますと、〝育メン〟要素がないと、これからの時代きついと思います。

要素でいいんで、、いきなりは無理なんで、、。

私の勝手な意見ですが、〝育メン〟要素がないと、熟年離婚とかになってしまうような気がします。

会社人間・仕事人間、・・・個人的には好きですが、(頑張ってる人好き!

それのみだと人生楽しくないのです。

 

育児の時期は〝花の時期〟。

これを教えてくれたのは、グランドルーの生地を作ってくれてる老舗生地屋さんの社長さんです。

本当にそうだと思いました。

貴重なきっと短い〝花の時期〟

パパと一緒に子供達の成長を一緒に見て、一緒に成長したいですよね!

子供と関わると、忍耐強くなるし、キレル自分を発見して反省したり、(あ、私ですが・・)

一緒に色々参加しないとパパとの話題もなくなるしね。

よしよし・・!

〝育メン〟プロジェクト、厚生労働省頑張れ!!

そして、グランドルーはこれからも、パパもママも使える便利で機能的な作品を作り続けて参ります!!

※写真は「反射材付きパパママフラップショルダー」(オムツポーチ付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【まだまだ売ってます!】

高島屋ファザーリングジャパン〟とのコラボから生まれた

「パパが持ってもおかしくない、育児グッズが全部入るバッグインバッグ」

カーキ・ネイビーの撥水ナイロンのキルト加工がお洒落でベーシックでトラッド!!

バッグインバッグ・保冷ポーチ・オムツシートの3点セットで、

 

なんと、4700円(税込み 4935円)!!

 

高島屋全国9店舗で展開中ですが、オンラインサイトでもご購入できます。

 

  URL:http://www.takashimaya.co.jp/store/special/ikumen/

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 育メンブーム到来!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/90

< たんたん、誕生日!!  |  一覧へ戻る  |  うちの母子手帳ケースは・・・。 >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像