HOME > ブログ > 日記 > 西武百貨店所沢店のお客様、有難うございました!

西武百貨店所沢店のお客様、有難うございました!

日記

西武百貨店所沢店のお客様、有難うございました!

 

西武百貨店所沢店にて行われていました、グランドルーのイベントが8月1日(月)で終了しました。

1週間という短い期間でしたが、沢山のお客様との出会いがありました。

所沢は始めて降り立った駅でした。

神奈川県川崎市からは4つ電車を乗り継ぎです。と、、、遠かった・・・!

何度寝過ごして、聞いた事のない埼玉県の見知らぬ駅に着いてしまった事でしょう

ですが、百貨店に着くとすぐにお客様がいらしてくださるので、そんなアクシデントも忘れ、

家に帰ると10時半位で子供達はもう夢の中なのですが、そのネゾウの悪い姿に癒され、

アッという間に1週間が過ぎました!

 

~さてさて、ここでお客様にとっても褒めて頂き、人気だった商品のご紹介です!~

☆「バラ柄バッグインバッグ&ポシェット」が大人気!

 

 ●カタログ用 251.jpg

●DSC_0194.jpgこちらは赤バラ。

写真のようにちょっと横長のレトロちっくなフラップショルダーなのですが、実は中の仕様は仕切りがいっぱいでバッグインバッグとしてもバッグからバッグへ移動できる持ち手付き!

私は白バラを使っています。

●バッグイン白720.jpg

子供抱っこでも、仕切りがいっぱいで中が整理されているので何でも取り出し易いです。

ちょっとしたお出かけはこれ1つで最小限の物を持ち運べ便利。 旅行時もボストンはホテルに置いて、これ1つでウロウロ・・!ドライブインでも、財布とデジカメと車のキーと・・と、結局荷物の多い女性。バッグインバッグとして持ち運べつつ、そのままバッグとして持ち歩けるこの商品が、とにかくアクティブな女性の支持を得て、大人気商品となりました!!

お客様から沢山のご意見を頂きました。

これからの商品開発に生かして行きたいと思います。

宝物である沢山のお言葉を本当に有難うございました。

また、所沢西武百貨店にてお会いできますように。頑張ります~!!!

 www.granderoue.jp 

☆サイトではまだお売りしていない商品です。お問い合わせフォームからメール頂ければ情報をお伝えできます。ご購入も可能です。

                               

 

 

 

 

 

《バッグインバッグなのに、バッグとして持ち歩ける!》

こちらは白バラ。サイドはゴムになっていて伸びます~

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西武百貨店所沢店のお客様、有難うございました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/190

< 西武百貨店所沢店 2階 バッグ売場にて、グランドルーフェアもうすぐ開催!  |  一覧へ戻る  |  朝顔に元気をもらって・・・ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像