HOME > ブログ > 日記 > 朝顔に元気をもらって・・・

朝顔に元気をもらって・・・

日記

朝顔に元気をもらって・・・

朝顔1561.jpgコハルの夏休みの宿題の朝顔が、毎朝咲いています。

どんな花も、サボテンも枯らせてしまうこの岸部家で、この朝顔はなんとたくましい事でしょう。

子供の頃、やはり1年生だったのでしょうか。

私も朝顔と一緒に団地のベランダで写ってる写真があります。

朝顔ってこんなに清々しい色なんだ・・・と、

改めて、自然の綺麗な色合いに心癒される毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝顔に元気をもらって・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.granderoue.jp/bcms/mt-tb.cgi/191

< 西武百貨店所沢店のお客様、有難うございました!  |  一覧へ戻る  |  めちゃ、楽しい顔♪♪ >

このページのトップへ

コピーライト

最近の画像